TS日記。
TSの日記です、よければ広告もクリックしてくれればうれしいかと(;・ω・)

心にジーンときた動画。

やばいこれはきました・・・

引退した友達が居る方には特に共感してもらえると思いますww

皆今頃何してるんだろうなぁ・・・また会いたい;;;

これみてぜひともTS戻ってきてほしいな・・・w
羊&ネタ
どうもこんばんわ?おはようございます?

ゆうやですwww

羊がちゃくちゃくとレベル上げ進んでおりますw今日までに110まであがりました!

これまじでクエだけで2次転職までいけるんじゃないかなぁ・・・と思ってますwwwマジで思ってますww

無題11

ふwww既に倒したぜwwざまぁ・・・wwwwwwww

追記にGO!!
[READ MORE...]
羊について。
どうもおはようございます。昨日更新しようと思ったけど結局寝ちゃったゆうやです^^;;;

今日は羊について書こうと思いますね~@w@



というわけで始まるんですが、最近のクエってめっちゃうまいんですねwww

SSの時点ではまだ無題7
こんなんですが、これでもつくってから1日とちょっとしか経ってませんw


1日で転職できるってのは本当だったのかwww

なんていうか、めちゃくちゃびっくりしましたw

なんだよ昔なんて・・・俺龍を育てるのめっちゃ苦労したぞ・・・w

正直クエだけでここまで上がるとは思ってなかったんで、めっちゃ得した気分です(ぇ

ちなみに今は81レベです。


まぁクエで上がるって言っても、クエ品集めは欝になりそうですけどねwww

無題6
なんぞこれ・・・^q^;;;;;;

ちなみにこれだけあってもまだまだ集まってませんw計125個必要だったんでw
ウブスの草集めは計250個でしたけどね

まぁでもやっぱ昔に比べてこれだけクエが増えたってのは大いに助かりますねw

この調子で2次転職まで突っ走ります゚・*:.。. .。.:*・゜

2次転職の時には皆呼ぶので来てあげてね!?来ないとか言うなよ、悲しいじゃまいか

2次転職の時に皆を呼んで名前公開するので期待しててください@w@え?興味ないって?そんn(ry


というわけでとりあえず羊については終わりでww
追記はおまけだ@w@
[READ MORE...]
ギルド脱退、そして新たに・・・
どうもこんにちは、ゆうやです・w・


今日は今から出かけるので手短にしますがww



昨夜、俺が戻って早々からお世話になっていたギルド「★Blaze of Revival★」を脱退させていただきました・・・。
セイディアsありがとうございました><
またイベントとかあるときは呼んでもらえると嬉しい限りですがね;w;


そしてプリはギルド「おわた」再興計画に組み込まれるそうです。

なんでも古参ギルドを復興させようということだとか。クルルも戻ってくる意思はあるみたいなので楽しみですね。
久しぶりにたくさんの古参に会えるといいな♪



それと新たに羊を作りました。
名前は晒しませんよ?爆竹投げられるので(笑)
まぁいずれもしかしたら出会うこともあるでしょう。そのときのお楽しみですw


しかしレベルの上がり早いなーw今日中に転職まで行けそうです^^
特化を作る予定なので・・・セイディアsといつか並んでGvできたらいいなw



も   え   て   き   た

というわけでまたです^^
さて暇になってきた・・・。
どうもこんにちは、ゆうやです。


メンテって暇なんだよなー・・・困ったもんですね。。。


本日は朝からさっきまで三国無双やってました。誰か三国無双6やってたら語ろうぜ^q(ぇ


んでまぁ正直そんな話はどうでもいいから置いといて・・・。


昨日はtmkのTS1周年記念日でした。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース


1次会は時間的に無理だったので2次会に参加させてもらいました。

〇×クイズでまさかの1位を取ってしまったw 商品ありがとうございました^w^

最近はなんかいろいろと祝いごとが多いですね、おめでたいことです^^

これからももっと祝い事が多いといいなぁ・・・w

SS撮ってくるの忘れたんでSSが晒せないという・・・(ぁ

この前Gvもありましたなそういえば。。。

オースうまうまでいろんな人に喜んでもらえたので、うれしかったですな。

マスターした甲斐があったってもんだね^q

もっと龍を強くしなきゃいけないね。とりあえずはLv275目標で!

神P杖作ってやんy(ぁ



なんか内容gdgdで申し訳ない。これからもこんなゆうやを宜しく。


んじゃあまたね~~~
[READ MORE...]




