TS日記。
TSの日記です、よければ広告もクリックしてくれればうれしいかと(;・ω・)

どうもお久しぶりです
とは言ってもネタなんて無いんですけどねーwwwwwwww

最近本気でTSやめようかな、と思ってます。。。。


普通に雑談とかは面白いんだけどさー・・・他何やっても面白くないんだよね。


それにねー・・・あれがあるし・・・。

冗談だろうってのは分かってるんだけどさ。冗談だって分かっててもやっぱりつらいもんってあるし。


最近はなんか面白く無いな・・。


短いけどこれで(ぇ

この記事に対するコメント

引退却下、却下却下却下^-^
次辞めるとか言ったらメガネ割るぞ?ん?^-^

あれってあれの事よね?
だから出ればいいんだっての!`Д´
絶対強制でそこにいないといけないって事じゃないんなら
出るべきでしょjk(`・ω・´)
別に絡みがなくなるわけじゃないんだし、それが最善だと思うよ´p`
【2011/08/20 08:38】 URL | tmk #90qmJjzE [ 編集]


のおおおおおおお;。;
引退ダメ、絶対。

どしたん・・・(;ω;)
なんかあったらきくよう><

【2011/08/21 05:20】 URL | すねちゃま #- [ 編集]


何悩んでんだか( ^^) _旦~~

オレはお前はイケメンだと思ってるよww
これガチなwww

自分で自分のことイケメンとか言ったヤツは久しぶりに居たしwww
ただまぁ。。。うん
眉毛→適度にセット
メガネ→コンタクト
髪型→適当にセット
髪色→茶or金

ベースは結構整ってるから
これだけでmjイケメンなるとオレは思ってるんだぜえww
ただうん。。。
身長はどんまいWWW

ただうん・・・。
おわた抜けてもオレらは家族だぜwwww

おわた最高おおおおおおお
そしてはよ京都こいやw
【2011/08/29 13:03】 URL | 凪 #- [ 編集]










引退とかまじねーんだけど?


なんかあんならいえっていったじゃん
くそったれ

イケメンいなかったらたのしくないやん!

ぐひーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2011/08/29 21:45】 URL | ゆのみんの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tricksterlife.blog105.fc2.com/tb.php/47-fd700117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/25 16:09】



