TS日記。
TSの日記です、よければ広告もクリックしてくれればうれしいかと(;・ω・)

暫くの放置
言い忘れてたので今更ながら書きます。



暫く放置しますねwwwwTSwww


大会の練習兼、テスト勉強兼、受験勉強的なあれですね


はい、でも時々はやってくるのでそのときは相手してやってくださいねw


つーわけでばいばーいノシ

この記事に対するコメント

すねちゃまもリアルが
勉強やら部活やらで忙しす・3・

お互いがんばろうず^q^!
【2011/06/12 13:28】 URL | スネちゃま #- [ 編集]


見てない間に日記更新とか(笑

早く戻って來てよを(´・ω・`)
せっかくおそろいの頭買ったのに・・・(´・ω・`)
また一緒にいたいよ

あぐあぐ(´;ω;`)
【2011/06/24 01:38】 URL | かりん #k0vrGlps [ 編集]


ばいばーい(`・ω・´)ノチ
【2011/06/26 00:54】 URL | tmk #90qmJjzE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tricksterlife.blog105.fc2.com/tb.php/46-ac96b331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/25 16:09】



