TS日記。
TSの日記です、よければ広告もクリックしてくれればうれしいかと(;・ω・)
スポンサーサイト

非常に眠たいです。
どうもおはようございます。只今絶賛眠気MAX中なんで、もーやばいっす。朝5時起き・・・眠い・・・

昨日は結構いろいろあったなぁ・・・・。

羊の2次とか(SS撮り忘れさーせん)、元ギルメンの方のサブの転職とか@w@

イベントにも参加したし、寝る前に面白い試みやってたしwww

とりま過去のSSと共に追記に~♪

決してtmkのやり方がすばらしいと思ってぱくったりなんかしてません。念のため(ぁ
無題16
昔の分からやっていこうと思いますw

こんな現象ってあるんだね・・・俺初めてみたわ@w@
あ、ちなみにこれ2時間も時間空いてないからね!せいぜいあいてて2秒だからね@w@
こんな状況が起こってバグでずっとフェスタに残れたらいいのになぁ・・・。
早く羊でフェスタいきたいわぁwww

無題15
ついに友達リストがここまで行きました^^ミニサイズにしててもバーが出るこの嬉しさww
でも友達リスト最近は来なくなった人もたくさん詰まってるから若干寂しくもありますね;w;

無題14
Pvで死体製造現場として出来上がったところです^^
おい!一番下の龍!羊に抱きつかれてにやけてんじゃn(ry
ちなみに俺は真ん中です@w@決して下の龍がうらやましいわけではありませんwww
そして左のうさぎさんは童心に帰ったようですwwおもちゃらしいおもちゃはヘリコプターしかないようなきがs(ry

無題13
そしてこれが昨日のSSですー^q
主催者が一応知ってる人だったし、楽しそうだと言うことで少し参加させてもらうことに@w@
するとですねー、SSとり忘れたんですが(殴)なんと!一回だけ最後まで残っちゃいました^q
もらえた商品は皆喜ぶ例のアレだよ^qうん、アレアレ!!!(

無題12
最後にきもへる隊@w@
懐かしいんだよなぁ・・こういうノリってwwトリスタ+の時代を思い出すわ・・・
またあのころに戻れたらいいのになぁ・・・w
昔はPvが満員で、かつなんかやけにイベントっぽいことたくさん起きてたんですよね@w@
たとえばキモヘル配布されてかぶらなかったら処刑されるとか、テロが大量勃発したりとかなんとか・・・w
今みたいに過疎ってはなかった@w@
課金による能力幅も今ほどはなかったしね・・・(それでもかなりの幅はありましたけどね^^;;)
とにかく爺はちょっと課金に走りすぎたんだろうなぁ・・・おかげでやめてった人たくさん居るし、ちょっと悲しいって言うか寂しいって言うか・・・


さて、終わりのほうは少ししんみりした感じになりましたが・・・睡魔に襲われるんでそろそろ終わろうと思いますw
羊の2次にご尽力くださった方々・・・主に某獅子と某龍と南ky(ry、それから2次の時に駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございました^^
たくさんの人たちに支えられて出来上がった特化羊、これからも精進していこうと思います@w@
応援よろしくお願いします♪

それでは、少し寝るんでお休みーZzz
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

本間+時代に戻った気分だったよね(*´・п・`)
ウチも+時代の友達が
やめてったよ(´;ω;`)
でもそれこそ素敵な出会いをしたって思えた♪

きもへるウケたよねwww
またやろうね^-^
【2011/04/10 11:42】 URL | 花凛 #k0vrGlps [ 編集]


ゆうやs優勝とか・・゜Д゜
ちゃんと爆竹投げといたから安心しt^-^b

+時代に戻りたいなー^~^
皆引退しちゃったけどq^;

きもへる隊今度はスネちゃまも
まぜるんだおq・!

【2011/04/10 11:48】 URL | †スネリ† #- [ 編集]


tmkのやり方がなんだって^-^? よく聞こえなかったもう1度どうぞ

フェスタのあれ・・・2秒じゃなくて1秒じゃね?てか0.5秒じゃね?
たしかに篭りたいけど疲れr

賞品なんだったのか気になる・・・アレってなんだアレって(`・ω・´)

皆古参すぎて話についていけませんtmkぼっちです。゚(PД`q)゚。ちきしょぉぉおお
今だってノリの良い人いるんだからいいでしょ!tmkとかtmkとかtmkとk
特化羊ちゃんが強くなったら1:1で決闘しようか!`∀´
【2011/04/10 16:40】 URL | tmk #90qmJjzE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tricksterlife.blog105.fc2.com/tb.php/43-d6adf942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



