TS日記。
TSの日記です、よければ広告もクリックしてくれればうれしいかと(;・ω・)

いいんだいいんだ・・・今から強くなるんだから・・・
どうもこんばんわ


最近テストが近づいて勉強をやりこんでます、ゆうやですw


そう入っても土日はTSしてましたけどねw


THE・ダメ人間(ぇ


ついに230いったのですよ^q^蒼s香火ありがとうございましたww


極晶こないかなぁ・・・


次極晶きたら本気で装備を作りに行こうかと思ってますw


後は魔用の箱ですねー・・・230用のがきてくれるとうれしいです><


P杖もほしいし・・・やらなきゃいけないこといっぱい;w;


Pvいってて恐ろしいこと聞いたんですが・・・

P杖って魔力500くらいの杖できたりするんですねwww


もはや完璧チートですw


P杖とフェアだけで魔力800くらいまでは余裕ですね@w@




ちきしょう。。。なんとしてもP手に入れてやる・・・


じゃナイト魔力極の意味ないし!!!


というわけでがんばります・w・


ではまたw
見てる人なんて・・・
いないだろうが更新してみたりする(笑


昨日ひさしぶりにINしてみたんだ・・・



あれさぁ・・・



変わりすぎじゃね????


もはや訳わからないことばかりでしたねはい



まぁー・・・もう少ししたら復帰するかもしれないですねー。



じゃっかん気が向いたりしたんで・w・



というわけで短いけど今日はこれでっ




