TS日記。
TSの日記です、よければ広告もクリックしてくれればうれしいかと(;・ω・)

イヨー
なんていうかこう・・・・寒いですねぇ・・・

何か知らんけど

俺冷え性みたいです・・・

足の先と手の先異常に冷たいのよね。

こりゃぁ・・・・

風邪引いても凍り枕はいらんだろうなぁ・・・

と思いつつある今日この頃。

最近学校いってない。

ぁ、サボリじゃないですよ?

なんか職場体験学習とか言う奴です。

おかげで学校に10日間も行けない。

まぁある意味でいいんだけどさ(=゚ω゚=)

とりま、だるいようなだるくないような・・・

まぁいっか!

というわけだ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[READ MORE...]
お久しぶりです
アリナミン!

何がいいたいかというとですね

・・・・

・・・・

・・・



・・・

・・

リニューアルしました?

なんかいい感じのブログになってませんか。

肝心の更新してないのがあれですが

TS飽きたんだもん・・・

どうやらまた新しい課金出たようですね。

爺はどこまで新しい課金を出すんでしょうか・・・

もっと非課金装備充実させようぜ?

・・・と思いつつポイント買おうか悩んでしまいました。



だって伯爵欲しいんだもの!

・・・そう都合よくいく分けないってとか

いわないでよ・・・

いってませんか?(ぁ




先に言っておこう。

追記は見ると萎えるぞ゚・*:.。. .。.:*・゜

気にしないって人はどうぞ!
[READ MORE...]
ふひ
はろーはろー
ゆうやです。

そろそろTSやめるときなのかなと思いつつあります。

課金はがんがん出て俺の財布はおっつくわけがないし

かといって非課金じゃまともに狩りも出来やしないじゃないか
さすが爺とか思いながら
でもチャットやるのは好きなんだけどなぁ・・・

もう少し爺が課金を抑えれば・・・
まぁ、言っててもしょうがないか・・・

というわけでやめて別ゲーするかもしれません。
ヒカルとかマキ様とかもやめる言うてるし

昔居たいい人なんて殆ど引退しちゃったし

まぁ、チャットは好きだから多分大半はTSいるかもしれませんがね
頭来たー・・・
忍者サイト以外にせこいな・・・

↑のほうにある広告より、→の方にある広告の方が普通にポイント高いっていう・・・

↑の広告普通に200アクセス超えてるのに、クリック数が17とかになってたり・・・

なんぞそれ・・・

もしかして、同じPCからクリックしても意味ないとかかなぁ?

せけえ・・・・

どうすりゃいいんだろうねw

わかんねぇ・・・

やっぱ普通に稼げるようになるまで我慢しろってことかなぁ・・・

はぁ・・・




