TS日記。
TSの日記です、よければ広告もクリックしてくれればうれしいかと(;・ω・)

テスト。。。。
テスト近くなってきたから、いったんこのブログ中止かも・・・

更新するときはするけど。

テストだるいなぁ・・・・

まぁ、TSには多分入ってることあると思いますw

見かけたら声かけてやってくだしあwww

それじゃー
いやうn
なんだかだんだんテストが近づきつつある今日この頃。

最近思うのはただひとつなんだが・・・・

異常に寒くね!?wwwwwwwww

正直TSとかやってても手がかじかんでなんかもう・・・ね?w

何だこの2日くらいの気温の下がり方・・・・

寒すぎです。

俺にとっては辛いです・・・はい・・・

TS。

マキ様レベル上がるの早いんですが^^;;;

俺も早くレベル上げなきゃなぁ・・・

でもテスト近いし無理かもねwww

テスト終わったらがんばってレベル上げることにしますお!
[READ MORE...]
AAAAAAAAAといわれたら
IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIと返したい今日この頃

Ⅱではないですよ?Iですはい。

おはようございます・・・・

さっきまでぐっすり寝てた^^;;

だって、昨日碁会所いって、めっちゃ疲れたんだもんwww

正直打つときに「五回ジョイ」って一回変換ミスしました



最近はPv篭ってますね。

いい傾向ではないですwww

まぁ、もう少ししたら9月も終わりですねー

広告料が入ったら課金して龍育てようと思います・w・

ただ問題がひとつ・・・・

初めてだしいくらもらえるか分からない

さぁどうしましょうか・・・・

sl4のヘッドとかヘッドとか天外とかマスクとか・・・・

最近の課金装備欲しいものいっぱいです^q^;

現実財布と相談しろっていうね・・・・

いやなんかもうDAIGO風にいえば・・・・

ぶっちゃけぇ、親父がぁ、小遣いをまだぁ、くれないんっスよぉ。

だからぁ、今ポイント増量なのにぃ、課金がぁ、出来ないんですぅ。

見たいな?w

まぁ・・・無理にとは言いませんが出来れば広告をクリックしてもらえれば?^^;

おこがましいお願いだとは思いますが、ぜひお願いします><



てか、そういえば・・・沼廃鉱マグロしなきゃwwww

キオス215安くならないかなぁ・・・・

185出たことだしねぇ・w・;

それではーw
キオスふざけんあ!
まじキオスふざけんあ!・・・

キオス185手に入れるために何でLv260↑必要なんだよ?wwwwwwwwwww

ありえねえだろ・・・

しかもヒカル曰く「魔にはきつい」そうです・・・・

闇盾してるヒカルがHP装備で速攻落ちるってのは、ちょっと考えられませんね・・・

つか、俺思うんだ・・・

それ、俺無理じゃね?wwwwwwwwwwwww

俺とかHPも何もないぞ?

唯一、羽盾でかろうじてHP増えてる・・・気分になるくらいだしwwww

ちょっとマジで、レベル上げ辛そうです・・・・

まぁ、なるべくがんばろうとは思いますが・・・

龍装備を焼きいれて、いい数値出さなきゃね!

って感じです。

ドンだけがんばらなきゃいけないんだろwwwwwwwwwww

3.8mでもキオス185は即完売だそうです。

俺みたいな貧乏人には、絶対無理ですね・・・

まぁ、がんばってレベル上げますよ・・・


後、ヒカルが杖くれないって言い始めた!!(ぁ

うにゅー・・・杖くれないとなると、自分で作らなきゃぁ・・・

キオス215いっぱいいるじゃん・・・?

というわけで

誰かあああああああああああああ

俺に沼廃鉱PTクエをマグロさせてくださああああああああああああああ

まじで・・・・ね?

暇な人はぜひお願いしま><

杖取りに行くのは、手伝ってくれるそうです!

ぜひsl4でないかなぁ・・・・

それでは!願望を抱きながら、今日は寝ますね・・・

碁会所行ってたら疲れたwwwwwwww

また明日ー!

今度からなるべくがんばって毎日更新しますよ^^;
マキ様、エクスsごめん><
朝ブログ更新する言うて結局更新忘れてました><

昨日は楽しくPvで遊んでおりました^^
獅子のレベル上げは?と聞こえてきそうですが獅子は今月末まで放置><

それでまぁ、いろいろ・・といっても2種類ですが。SSをとってきました^w^
仲良し♪
ええ、実に仲がいいこと。(ぁ

俺が勝手に思ってるだけだったらごめんよ><
はい、こういうのって思い込み多いですよねー^^
でもマキ様やエクスsに嫌われたら落ち込むなぁ。。。
帽子ギャラリー
これはなんという帽子だらけ。

いろんな種類の帽子を並べてみました><
ほんとはまだ後2種類ほどあったんですが、ここまでやったら疲れた^^;

やっぱ俺的に羽シルクかっこいいです><
欲しいくらいですー・w・

マキ様がくれません(ぇ
誰か持ってたらぜひーww
買う・・・買えるのか?

・・・がんばります><
それではーw
Pvで見かけたら声かけてやってくださいな♪
獅子の成長日記?
獅子がようやく2次転職しましたよー!

随分永いことハイブリか特化か悩んでましたが、結局特化にしちゃいました^^
なんかバイオレンス決まったら楽しそうだしww

それでまぁ今日は、久しぶりに獅子でPvいって遊んでました。
ええ、もちろん歯は立ちませんでしたよ?
獅子?
なんかよく分からんけど獅子が4人集まったんで、SS撮りました^w^
隠し撮り?ソンナコトナイデス。

後はなんか死体祭りがあったwwwwwwww
カオス
どんだけカオスwwwwwwwwwwwww
これはこれである意味面白かったけどさwwww

まぁ、また今度もこんなことあったら面白いのになー・w・

そういえば次のメンテで回避が以前の状態に戻るらしいですね。
爺もユーザーが減ってきて危機感を感じたのかな?

これでまたPvもにぎやかになりそうで、楽しみ^w^

・・・俺も龍とか育てなきゃなぁ。

Gvで、獅子で出たいなwww
とりあえず、目標は170ですね。

銃直して塔銃使わなきゃ^^;

今から楽しみですwww
そんなもんかな、今日は。

それじゃーまたw


課金のsl4多すぎじゃないですか?w
今日は短めに
こんちゃー

短めではあるけど久しぶりに更新@@
だって最近運動会とか・・・なんかいろいろあったんだもん^^;

後獅子のレベル上げにも熱中してた!

100ちょっとになった後は一日で110ちょっとまであげた。
そしてその次の日に124まであげた・w・

また今度レベルを上げたら130かな!
そのときには2次転職までがんばるよ@@

次のときはSS貼るからw
それじゃーねー

最近獅子がメインになりつつあるゆうやです。
今日は成長の証を
見せようと思いますはい。

Lv.jpg
レベル95になりましたー^^
本当はこの後PTクエやって96になりましたよっと。

とりあえずの目標はQSですねー。
その後は、二次転職して、レベル上げ?

しばらく獅子がメインになりそうです。
時々龍もやるけどーw

双子
意味はないです。はい。

最近なんだかC言語の勉強に熱中し始めましたwww
ちょっとだけでも分かると、意欲がわいてくるw

早くマスター・・・とは行かないけどある程度覚えてゲーム作ってみたいなーとか思ってるよ。

まぁ、TSと平行しながらがんばろう!↑↑
フハハハハハ
いや、SSとり忘れたけど・・・
ジュバンニ倒したよー!
ふん!雑魚めが!(マテ


実際30分ほどかかったのはナイショです☆

えーっと、それに伴って獅子が95れべになったよ!
もうQS間近だね。

いや、まだまだ遠いです・・・

ほんとごめん!次のときこそ忘れずにSSとっとくから!

それじゃねー。
いや・・・ないわぁ・・・?
ジュバンニないわーwwwwwwww

とりま、なんなん?マジジュバンニ何がしたいの?


はい。ジュバンニに殺されまくっていじけてます。

今日のはないわ・・・・

復活の術使う→動こうとクリックしまくってるのに動けない→ジュバンニ来る→バサクで逝く

これは爺がだめなのか?ジュバンニがKYなのか?

無駄に復活の術減ったし・・・・うぜ・・・

ふんだ!ふんだ!




