TS日記。
TSの日記です、よければ広告もクリックしてくれればうれしいかと(;・ω・)

今日はね
ルイスちゃーのブログをリンクに追加したよー

後、獅子がレベル73になった!
PTクエ&PSウマーしてます@@;

今日はちょっと焼きいれ自慢ー!
とはいっても2つしかないけど(ぁ
合成は気にしないでね^^;
ネック
これこれ!
魔力焼入れ最高32です・w・
めっちゃうれしいがなぁ!
幸運は・・・51だったかなぁ・・・後5あがるw

次はこれ
ブレス
これは魔力最高57だったかな?
後3だよ!
幸運は最高25で後4!
結構ウマーです@@

焼きいれうれしかった^^
また今度別の装備も焼入れよっかw

後今日Pvで見つけた双子さんー
双子

ほんとそっくりだねwwwwwww

そんじゃまぁこれでノシ
獅子
獅子のレベルを載せますねー。
ちなみにこのときTMは・・・57だったかな。
PSまでが長い・・・長い・・・長すぎるううううううううう!

どんだけ長いんだと思いつつ今となっては後ちょっとです。
PS楽しみ!
覚えたら、一気にレベル上げる!・・・つもり。(ぁ

とりあえずPvの補正が糞になってましたね。
ヒカル曰く命中=回避だとか。
なんというすばらしい。

地雷ほぼ必中ですね。怖い怖い><;
月曜に修正されるらしいですが、本当に直るのかなぁ?

まぁ、これで直らなけりゃ引退者続出だねー。
爺クレももうちょい考えるべきかと思われ。

とりまこんなもんかな。それじゃノシ
結局
レベル上げしてない。
獅子のレベル上げしなきゃいけないのにねぇ。

誰か!金指輪と金ネックを・・・(ぁ

早く、レオパルドライフル装備させたいよ・・・・
見た目かっこいいもん。

あ、そうでもないって?
・・・いいじゃん!かっこいいもん!

だっふんだ。

今日は、普通に獅子でPvいました。
特にやることもなかったんでね。

ま、書くこともないし今日はこの辺で。

次回のときは獅子のレベル証明SS貼っとくよ!
うはおkwww
宿題やらなきゃといいつつ、課題一覧なくして半泣きのゆうやです。

今日は一日獅子のレベル上げしてました。
宿題間に合うのか?って声が聞こえてきそうです

はっきりいって間に合いません

いや、まぁ・・・・うん。ねぇ?
いいんじゃね?見たいなノリのゆうやです。

さすがに今のままじゃいけないと思うんで。
意地でも課題一覧探して、やろうと思いますwwwwwww
まぁ何個かは終わらないかもね。気にしないwww

獅子は今日ようやく転職しましたよっと!
SS撮ろうと思って忘れてた@@;
また今度撮っとくよwww

PSまでがなげえ!
後tM4とか、何してあげろって言うんですか・・・
勘弁してくれよ!爺クレ!

・・・欝になりつつあるゆうやです@@;

それじゃまたノシ
よっしゃああああああああ
うん、よっしゃあああああだわwwwww
ヒカルに獅子で勝ったんだぜー!(マテ
おっしゃ!
ちょいごちゃごちゃしてるけどな・・・

あ、倒したの俺ですよ?(違



・・・うそですwwwリリsですwww
36で倒したらちょいすごいな^^;

それはそうと、ヒカル今日はありがとねー!
ヒカルのおかげで31→36
そしてその後アミュつかって葉っぱ狩って36→42

今日一日で11レベあげたー!

でも明日からはみっちり宿題^^;;;
・・・・・めんどくせwww
まぁ、がんばってきますよっとwww

土日くらいにまたレベル上げて目指すは転職だー!

それじゃまたw
うはおkwwwwww
今日も、TSやってました。一日中。

そろそろ夏休み終わるし宿題やんなきゃいけねえのにwwww
やる気とかおきねーw基本宿題はどうでもいいと思ってるしなwww

宿題やらなかったからなんだっていうんだ?って話ww

まぁいいけどなw
今日もいろいろ面白いのみつけた@@

まずは姐さんwww
昨日よりさらにレベルアップしてるwww
姐さん
頭とかマントとかwww
どこで手に入れてんだよ・・・そんな変な装備・・・

まさかヤンキーになる気ですか・・・@@;

見てるこっちは結構面白いけどねwww

次これ
マオマオ
マオマオかわいいよねぇ・・・・
マオマオめっちゃ欲しいんだけどwwwwwww
後ろ向いてるのがちょっと残念www

ツインアフロ
ツインアフロwwwwwwwうはおkwwwwwwwww
なんていうか、コーヒーをパソコンの画面に向かって吹くなよ??(ぁ
あ、もう遅かったですか・・・ご愁傷様です^^

どれがいい?
どれがいいんだろうね・・・この3つの中で・・・
俺的には一番左なんだが・・・www
まぁカリブーグラスかけるときは、隠すためにも金ミトラがいいけどねw
金ミトラ最近になって意外にかっこいいことに気がつきました!(ぇ
Pvでも「金ミトラ、イケメン説」が広まっているようです。
皆さん流行に乗り遅れないように!(ぇ

ゴミ散らかし犯人
この獅子誰ですか・・・・
ゴミ散らかしまくって!
ちゃんと拾っておきましょうね^^;;;;
ゴミの不法投棄は法で罰せられますよ?
あ、TS世界は関係ないですね@@;
まぁ、皆が要るものだけ取っていって残ったものは消えましたとさ。(ぁ

いやーw今日もいろいろ楽しかったww
そういえば、今日羊消して獅子作りました@@
今31レベー!
早く転職したいなぁ@@
なんだかなぁ・・・
今日TSしてたらいろいろ面白いのみつけたwww

やっぱTSは雑談に限るね^w^
普通にバトルしたら俺が勝てる人なんてほとんどいないー><;

まぁ、がんばるもん!

聞いて聞いて!ついにヒカルを超えたんだ!(黙
証拠もあるもん!(ぇ
無題4

えへへ、えへへへへ
あ、頭逝ってないですよ?大丈夫です。

ヒカルが見たら、「飯の途中に襲ったじゃないか!」とかいいそうです。
そんなことは綺麗さっぱりこれっぽっちも!


・・・・あるかもしれません^^;;;

まぁ、気にしない!勝ちました!(´・ω・`)

あ、はい。図に乗ってごめんなさい・・・。(;・ω・)

次これwwww
無題5
姐さん!!あっしらは、これからも極道貫きまっせ!!


どこのヤンキーだよwwwwwwwwwwwwwwww
ねえわwwwwwwwww

ちなみにモデルは ♪○カ○♪ です。


ラスト。メガロショップで見つけたがなんとなく面白かったwww
無題6
ハイテンションですねwwwwwwwww
まぁ、楽しそうなんでよかったです・・・www
楽しければ、何したっていいもんね♪

それではまたーw
昨日の日記?
昨日とか・・・・
昨日とか・・・・

マジ死ぬかと思った^^;

朝から昼まで野球して、友達の家行って、その後動物園とかまじで・・・
辛いもんがあるよwwwwwwwwwww

強行軍だしまじ・・・

それはそうと、最近TSやってないな。
最近って言ってもここ2~3日だけどね@@;

レベル早く上げなきゃいけないのになぁ・・・
ま、なるべくがんばりますよ。

200まで後5レベ!
ふ・・・
ふ・・・ふはは・・・

ふはははははははははは!
あ、おかしくないですよ?大丈夫です。
頭は逝ってません。(ぁ

なんていうか・・・TSもいまいち、暇だな。
何でだろう。
目玉sいわく

ヒカルがいなかったからだ

だそうです。
仕事してた?なぁ~~~にぃ~~?やっちまったなぁ!?
ゆーーーーるーーーーーーー・・・・・・すーーーーーーー!(ぇ
まぁ仕事はしょうがないもんね。

とりま、目玉sにもらったケイオス満月・w・
無題3

幸運が結構いい感じ・・・かな?
これでsl3だったらうれしかった@@
贅沢ですか?はい、すいません^^(ぁ

それじゃこれで@@
TS日記といいつつ
今日の話題はTSじゃないよ^^;

今日は・・・暇でした。
朝起きてから、2度寝か3度寝したかなw
最近寝れないのよ^^;;
だから・・・眠くて眠くてw

後今日は髪切ったー!
なんか・・・変になった@@
美容師さーん!
もっとちゃんとやってくれよwww
って感じ・・・?

まぁ、これからTSやってきますー♪
早く215になりたいなぁ・・・
ヒカルが275のキオス実装されたら
R満月くれるんだよ
楽しみです^w^

それじゃ、またね!
暇、暇あああああああああ
暇です
とにかく暇です
やることないわ・・・

最近はじめたAngel love online結構面白いヾ(・∀・)ノ
ヒカルはつまらんいってたけどなw

SSだけはって終わりにするね。

cap0000.jpg




そういえばこのキャラは作り直す前のキャラだった\(^o^)/

移転完了。
いきなりですみません。

こっちに移転したんで、今度からこっちお願いします^^;

今日はしかし・・・TSする気あんまり起きんなw
まぁ、がんばってレベルも上げなきゃなんだけど・・・
問題は学校の宿題www

まだまだあるよw多すぎだってあれは・・・
もっと少なくしてほしいな><

ま、暇つぶし↓
無題







