TS日記。
TSの日記です、よければ広告もクリックしてくれればうれしいかと(;・ω・)

どうもお久しぶりです
とは言ってもネタなんて無いんですけどねーwwwwwwww

最近本気でTSやめようかな、と思ってます。。。。


普通に雑談とかは面白いんだけどさー・・・他何やっても面白くないんだよね。


それにねー・・・あれがあるし・・・。

冗談だろうってのは分かってるんだけどさ。冗談だって分かっててもやっぱりつらいもんってあるし。


最近はなんか面白く無いな・・。


短いけどこれで(ぇ
暫くの放置
言い忘れてたので今更ながら書きます。



暫く放置しますねwwwwTSwww


大会の練習兼、テスト勉強兼、受験勉強的なあれですね


はい、でも時々はやってくるのでそのときは相手してやってくださいねw


つーわけでばいばーいノシ
ついに来たぜえええええええええええええ
俺のガチャリアルラック発動!!!!!!!!!

キャンペーンのガチャコ4枚あったから適当にポルティナフィールド掘ってみたら

無題17

き た こ れ


やる気みなぎってきたあああああああああああああああ

というわけで自慢日記でした^q^(ぁ

おやすみ~ノシ
つまんなひ~・・・
どうもこんばんわ


やることなくなってきたし1ヶ月くらいTS放置するかも。。。


いやわかんないけども


ま・・・とりあえずいろいろだるいや


それじゃ久しぶりの更新だけどノシ
非常に眠たいです。
どうもおはようございます。只今絶賛眠気MAX中なんで、もーやばいっす。朝5時起き・・・眠い・・・

昨日は結構いろいろあったなぁ・・・・。

羊の2次とか(SS撮り忘れさーせん)、元ギルメンの方のサブの転職とか@w@

イベントにも参加したし、寝る前に面白い試みやってたしwww

とりま過去のSSと共に追記に~♪

決してtmkのやり方がすばらしいと思ってぱくったりなんかしてません。念のため(ぁ
[READ MORE...]




